大鰐温泉 鰐の湯 花りんご

大鰐温泉、鰐の湯初参戦。
先月始めてきたときは、なんと工事中。
なので、今日再度出向きました。
【良いところ】
・お湯の種類が豊富
私はジャグジーに30分浸かっていました。
・温度が絶妙
・露天風呂もしっかり温かい。広い、大きい。

【悪かったところ】
・上がって着替えをしていたら、入れ墨の方が1名入湯。ちょっと引きますね。往復に高速代1,300円かかるのですが、機会があればまた利用したいと思います。

お風呂から上がり、食事処花りんごも初めて利用しました。
日替わりの、肉味噌ラーメンをオーダー。
細麺に生姜が強めに効いていて、とても美味しかったです。
激アツでしたしたが。。。
他にも利用されている方いっぱい居て、ほぼ満席でした。
大鰐温泉の細い豆もやしは初めて食べました。
普通のもやしがどっさり入ってくるラーメンが多い中、私はそれが苦手なので助かります。
(下のラーメン画像は、唐辛子をかけてから撮影しています。出されたときはこれはかかっていませんので。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました