アルコールストーブFire Beast4着弾 

マクアケ初利用ネタです。
火力が強そうなアルコールストーブをゲットしました。
Fire Beast4と言います。
マクアケでは目標金額10万円だったのに、なんと購入金額計1千4百万円も集まりました。
サポーター数、1,455人、確か8千円程度でした???
エバニューとか、その手も何個か持っていますがいかんせん、火力が。
エバニューの火力は強いですが、その分燃費が。
まぁ、チタン製なのでめちゃ軽いですけど。
マクアケのものは、すごい造りがガッチリしています。
測ってはいませんが、材質はステンレスの1mm厚くらいでしょうかね。
ヒートパイプがついているので、寒さにも強そうです。
これで山とか川とかで、お湯を沸かすことができたら最高ですね。
SOTO製アミカスの出番が減りそうです。
(汗)
商品URLは
https://www.makuake.com/project/emu_one_15/
です。
点火式はいつやろうかなー。。。

Amazon エバニュー(EVERNEW) チタンアルコールストーブ EBY254

コメント

タイトルとURLをコピーしました