スーパーキャリー グリップ サブウーハー取り付け

午前中、スーパーキャリーにサブウーハーと、アルミのアシストグリップを取り付けました。
アシストグリップは、穴位置がずれていてそのままで取り付かず、ヤスリなどで内側方向へ穴を広げて取り付けました。
サブウーハーはケンウッド製のKSC-SW11です。
普通乗用車用の配線長なのか、やたらと線材が余りました。
見た目も良く無いので、後でぶった切りましょう。
ディスプレイオーディオはSUB出力があるのですが、余り透明感のある低音は出ませんね。
ただ、ボコボコ言っている感が強いです。
まぁ、1万そこそこなのでそんなもんなんでしょうかね。
この前換装したケンウッド製の10センチスピーカーでは出せない低音が出ていることは確かですが。。。
まぁ星3つってとこでしょうか。

4月30日午前中、配線隠しました。余分に長いところを切ってギボシ端子取り付け、短くなったところをスパイラルチューブで隠しました。良いとろこまで隠せましたね。
これで良しとしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました