八戸プチ旅行、八食センター勢登鮨八食センター支店と熊ノ沢温泉

久しぶりに八戸市八食センター内にある、勢登鮨八食センター支店に行って、お寿司を食べてきました。ネタはいつものように新鮮、言う事無しです。
2時間走った甲斐がありました。
また行ってみたいと思います。
でも、観光シーズンじゃないのに、八食センターはいつも混んでいますね。
お土産は、刺し身の金目鯛、イワシ、イカ、つぶ貝、サバとホッケの一夜干しなどなどです。。。

昼食が済んだので、そこから10分弱で行ける、熊ノ沢温泉に日帰り入浴です。
車の数がすごい多くて、洗い場の数を心配しましたが、洗い場は32ありました。
全然余裕です。
このぬるい方の湯船が最高ですね。
ずっと入っていれます。
ここもまた来てみたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました