家の前で交通事故

今朝7時ちょっと前、ガシャーンという音で家族から「交通事故!」って起こされました。
車両は映っていませんが、軽トラとバイク、軽トラがおそらく一時停止せずに曲がったところに、バイクが突っ込んだ格好ですかね。ライダーの方の怪我の具合は不明ですが、呼びかけには反応していました。電話持って、「パトカー救急車連絡しましたかー?」って近づいていっても、皆さん動揺していて誰も応答せず。。。こういう時は落ち着きましょうね。
家の前の角のT字路、危ないんですよね。片側カーブになってて見えにくいし。
私はカーブミラーをあてにせず、いつも直視です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました