大湯川刈り払い作業

先ほど鹿角市漁協のお仕事、大湯川の河岸の刈払作業をしてきました。
私と私以外のアングラーのための刈払作業です。
昨年お盆の大水で、ここも浸水。大量の川砂や流木があります。
2時間かけてびっちりやってきました。
左手際には流木があるので、侵入の際には十分注意してください。
スーパーキャリーで一番奥まで行ってきましたが、Uターンの際に川砂でスタックしかけました。
まぁ4駆にすればなんのことはないのですが、2WDの方はここに降りてくるのは少し危険かと思います。
4駆の方はどうってことないでしょうかね。
って、自己責任でお願いします。
m(__)m
写真見るととても同じ場所とは思えないですね。
雑草を伸ばしすぎました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました