M1 Ma○○○○○ちゃくだーん

4.5

晩酌時のネットサーフ用 Mac miniが再起動を繰り返すという症状になり、修理に出すのも面倒なのでヤフオクでM1 Mac Miniをゲットしました。
16GB RAM 1TB SSDです。前のそれよりかなりのパワーアップです。
昨日着弾しましたが、設定やらアプリのインストール、データーは何にもないのであっという間に使えるようにしました。
ネット見るだけなら、別にM1でなくても良くね?という意見もおありでしょうが、良いんです!自分へのプレゼントということにします。
(爆笑)

インプレというのは、時にありませんが早いというか、動作がきびきびしていることは確かですね。しいてあげれば、この色よりは前のスペースグレーの方がよかったなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました