八食センターへ行ってきた

今日は八戸市八食センターへシーフードを仕入れるついでに、ランチは勢登寿司八食センター支店で、上寿司セットとヒラメのエンガワを、家族は海鮮丼をいただきました。とっても美味しかったです。また機会があれば出向きたいです。お土産は各種刺身と干物と西京味噌漬け、数日美味しくいただきますー!
ちなみに今夜のご飯のおかずは、
・金目鯛の刺身
・ソイの刺身
・カンパチの刺身
・松前漬け
でしたー。

ちなみにですが、勢登寿司八食センター支店さんの店員の応対は最高ですね。ヒラメの生エンガワを注文したのですが「今日は売り切れです」って言われたので、冷凍物を注文しました。
料理が上がるのを待っていたら、カウンター上に生エンガワの札が下がりました。「あー、生エンガワ食べたいなー」と思っていたら、先ほどの店員さんが「生エンガワ入りました!どうされます?」って聞きにきてくれました。速攻生エンガワに変更しました。
こんだけお客さんいたら普通は一回頼んだら、変えますか?って聞きにこないよなぁ。
と、応対の良さに感動しました。
今日で3回目の利用です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました