スマートウォッチDiesel DZT2009ゲット

3.5

自身3つ目のスマートウォッチを買いました。
1個目2個目は中華製の1万円以下のやつですが、何をやってもスマホとペアリングせず、返金処理をしたのですが、その件がありスマートウォッチは繋がらないトラウマでした。
12月の同窓会で、スマートウォッチをしている同期が2人居て、俺も負けてられんなぁと言う思いで、今回はDiesel製のDZT2009を買ってみました。

良いところ:
・デザインだけはそこらのスマートウォッチより俄然金がかかっている感がある。
・ベルトは少し硬めだが、高級感がある。

悪いところ:
・電池が2日ほどしか持たない。
・ウォッチフェイスが少ない。
・センター竜頭が出っぱっているせいか、手のひらを上方向に折ると、割と高確率で再起動する。まぁ再起動するだけですが。。。

まぁ、今のところスマホからの通知を見るわけでもなし、ハートレートを測るわけでもなく、時間と天気予報くらいでしょうか。

バッテリーライフですが、朝7時充電ケーブルを外し、19時頃までで残り70%くらいでしょうか。なので充電は毎日しています。

アマゾン Diesel On メンズ Gen 5 Axial HR 心拍数 ステンレススチール タッチスクリーン スマートウォッチ カラー:ガンメタル (モデル:DZT2017)

コメント

タイトルとURLをコピーしました