2022登山活動開始

2022年1月29日に3ヶ月、仕事の環境が変わったりとか、サボったりとか、このままじゃいけないな!ということで、トレーニングを始めました。
今日は、近所の自動車道の峠の上り下りです。
秋田弁で言うと、いいフリこいて水を6キロ背負って歩いたのですが、1時間越えたあたりから両足の付け根に疲労を感じてきたので、今日は1時間半で止めました。
全く情けない足です。
(涙)

明日も頑張ってトレーニングしましょう。2月中には八甲田大岳登りたいですね。
撮影はXiaomi Redmi Note 10 Proです。
軌跡は思ったより綺麗に残っていました。
持ち物は水だけ、1時間半ノンストップで歩きました。

コメント

  1. 山口重雄 より:

    さすがすーぱーjcx局長さん。素晴らしい体力錬成ですね。

    遅れましたが昇任おめでとうございます。

    益々のご活躍を。

    • valkyrie より:

      コメントありがとうございました。
      今週末は黒森山に登ろうかと。距離は8キロ位ですけど。。。
      その後2月中に森吉と八甲田を狙っています。

タイトルとURLをコピーしました